**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
本日のランチ&デザート
20060620_195479.JPG
この間買ってきた「H&L BAGELS」のベーグル(焙煎小麦胚芽)で作ったベーグルサンド。
中身はスライスチーズ、レタス、スクランブルエッグ、ソーセージ、パプリカ。マスタードを効かせました。
やっぱりここのベーグル、美味しくて好き〜♪

そして、コンビニで買った数量限定の「素材が活きてるカシス(ストロベリー)」
フリーズドライのフルーツのホワイトチョココーティングしたものはあるけど、フルーツにホワイトチョコを染み込ませたのは珍しい!
私はカシスの方がお気に入り(^^)
| Annko | モブログ | 13:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
夏のお楽しみ♪
050707_123953.jpg
店が混んでいたりでずっと食べ損ねていましたが、やっと今シーズン初のモスのナンシリーズです。
今日は「ナン・タコス スパイス」にしてみました。
ちょうどいい加減の辛さで美味しい。今度はフルーツの方も食べてみようと思います。
ドリンクは「マンゴーラッシー」これ、マンゴーピューレで家で作れそう。今度やってみよう。
| Annko | モブログ | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
定演無事終了!
050702_215125.jpg
ほんっとに楽しかった♪いろいろ小さいハプニングもあったけど、それもまた楽し。
来てくださった方々とスタッフ、先生、メンバー、みんなに感謝です(*^_^*)
そして打ち上げ。さぁ飲むぞー(笑)
| Annko | モブログ | 22:19 | comments(6) | trackbacks(2) |
おこわ弁当
050630_123538.jpg
あさってのスタッフ用に昨日注文したお弁当があまりに美味しそうだったので、今日はあえてお弁当を作らずに買ってきました。
「野菜たっぷり和心弁当」注文したお弁当よりお手頃だけれど、これもおこわが3種類入っています。
私が選んだのは「みょうがと青梅」「ちりめんとたけのこ」「炭焼どり」のおこわ。栗おこわや五目おこわも魅力的でかなり迷ったんだけれど…(笑)
おかずの味も決して悪くないけど、とにかくおこわが美味しい♪
季節ごとにおこわの種類も変わるようなので、また買ってみようと思います。
| Annko | モブログ | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日はダイエットモード
050615_123445.jpg
コンビニで買った「ひじきと根菜のヘルシーサラダ」と「8種類のきのこ汁」、それと作ってきたおにぎり。
近々また外食の予定もあるし、できる時にはコントロールしないとね(笑)
| Annko | モブログ | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
見ぃつけた♪
050527_131251.jpg
ありました!昨日と同じコンビニで。もしかしたら昨日は見落としていただけかも(爆)
適度な濃厚さ加減でマンゴーの風味もいい感じ。ふふ、おいしー(^-^)
あ、でもうちの職場ってビンを捨てられるところがない。持って帰らなきゃ…(^^;)
| Annko | モブログ | 13:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
長時間発酵ヨーグルト
050526_125436.jpg
昨日ゆかりんのブログに書いてあったマンゴーのノンホモヨーグルトを買いに行ったけど、置いてなかった…この間見たのに(ToT)
代わりに小岩井の「長時間発酵ヨーグルト【ブルーベリーソースかけ】」を買ってきました。
ちょっと変わっていて別添でチーズクリームが付いています。
まずはそのままで…。かなり濃厚でこれだけでチーズみたい。底の方にブルーベリーソースが入っています。次にチーズクリームもかけてみました。レアチーズっぽい味になるけど、私はかけない方が好き。
結構量もたっぷりあって大満足でした(^-^)
| Annko | モブログ | 13:05 | comments(2) | trackbacks(1) |
で、晩ごはん。
050510_204016.jpg
麻婆ナス丼(温泉たまごをのせて)、チンゲンサイと野菜揚げの煮浸し、きゅうりとおくら入りもずく(とろろがけ)。
ではいただきまーす(^-^)
食べたら今日の料理見ながらちょっとゆっくりしよう(-.-)
| Annko | モブログ | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
疲れたぁ…(>_<)
050510_193319.jpg
とんでもない忙しさだった今日の仕事。残業して買い物して帰ったらこんな時間になってしまいました。
もうヘロヘロで、なんだか低血糖っぽいので(笑)夕食の支度の前に、買って帰ったハーゲンダッツの抹茶黒みつを半分こ。
ハーゲンダッツの抹茶アイスも好きだけど、こくのある黒みつのコーティングとウエハースの歯触りがプラスされていい感じ。かなり気に入りました♪
さて、頑張ってごはんの用事に取りかかります(^-^)v
| Annko | モブログ | 19:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
パオチキン
050428_124202.jpg
本日のお昼ごはん、久々のモスです。
最近前を通っても無意識に通り過ぎていたから気付かなかったけれど、一週間前から新商品が出ていたのね(^^;)
パオチキンとパオスブタ、どちらにするか迷ったけれど、今回はチキンにしてみました。
包餅の生地はもっと中国的かと思ったけど、割と普通のパン(笑)
でも筍や中国クワイ(だと思う)も入ってるところなんか、なかなかモスらしい。
今度はスブタの方を食べてみたいと思います。
| Annko | モブログ | 13:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ