**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< パイの実・焼きプリンパイ | main | 喧嘩上等やっこ野郎 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりの神戸!
フェニックスジャズフェスティバルに参加するために神戸に行きました。

神戸に行くのは久しぶり。14:30の集合前に早めに神戸入りして南京町で中華食べ歩きを計画していたんだけれど、メンバー5人中3人が都合が悪くなって直接会場入りすることになったので、この企画はまた改めて・・という事になりました。

それでもせっかく神戸まで行くのだから何か美味しいもの食べようと残りメンバー(みっちゃんと私)でランチ♪
神戸国際会館の最上階にある「TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN」に行きました。TOOTH TOOTHの昔トアウエストにあったお店やパティスリーには行ったことがあるけれど、ここは初めて。円形の庭園をフロア半分で囲むような形の店でテラス席もあってすごく素敵なお店です。
私たちが食べたのはガレットランチ(そば粉のガレット料理+具だくさんスープ+自家製パンの食べ放題+ドリンク+デザート)。スープはヴィシソワーズ。中にゼリーコンソメも入っていました。ガレットの方は2種類あって「イカと夏野菜のトマトチリソース」を選びました。

そんなに辛くなく、隠し味にカレー風味のスパイスも使ってあってなかなか美味しかったです。

デザートはブラマンジェ。

その後、ホールへ向かうために地下鉄の駅へ急ぎ、ホームへ駆け下りたら・・反対方面行きのホームでした(--;)乗り込む前に気がついてよかったけど、それでも10分ほど遅刻してしまったのでした(>_<)ゴメンナサイ。
| Annko | 日記 | 23:21 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |
お疲れ様でした。
あぁっという間の15分(正確には20分くらい?)だったね。
あの大きな気持ちいいホールでもっと歌いたかったよ〜。
いつかああいうホールで定演が出来るといいねぇ。

帰りもいっぱい話しが出来て楽しかった〜。
南京町グルメツアー、実現させようね!
ではまた明日・・・。
| ゆかりん | 2005/08/29 11:43 AM |
おひさです。
おつかれさ〜ん(^^)v
ホールで歌う快感は・・長らく味わっておりませんわ

腹筋と肺活量の為に
カラオケで、マイクなしで歌うっきゃないっっ

仕事上、時々声が櫻井さんします
| おおらん | 2005/08/29 10:09 PM |
>ゆかりん
お疲れさまでした〜♪
ほんとに気持ちいいステージだったね。
多分私は今までで一番大きなホールなんじゃないかなぁ。

ぜひ是非南京町ツアーは実現させましょう。いっぱい食べていっぱい話した〜い!

今週はGospel Week!(笑)元気に楽しみましょう(^^)

>おおらん
マイクなしカラオケ、確かに正しい発声で歌えば腹筋と肺活量にはいいかも。

おおらんの櫻井さん声って・・また聞かせてもらいに行くわ(爆)
| Annko | 2005/08/30 12:24 AM |









http://annko.jugem.jp/trackback/223
南京町について
南京町南京町(なんきんまち)は、神戸市中央区 (神戸市)|中央区の元町 (神戸市)|元町通と栄町通 (神戸市)|栄町通に挟まれた狭いエリアの通称で、正式な地名ではない。南京町商店街振興組合の登録商標でもあり、中国風の意匠を特徴とする中華街である。.wikilis{font-si
| レジャー施設一覧 | 2007/06/23 6:46 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ