**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< パンチェッタ大好き♪ | main | 黒胡椒せん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
近江栗大福

母の友達から実家に届いた「たねや」『近江栗大福』
おすそ分けしてもらいました。

普通の大福と違うところはお餅が糯米を粗搗きにしているところ。だからちょっとおはぎ風の食感です。中に入っている栗が大きくて、でも味はとても上品。甘すぎず栗そのものの風味が味わえます。
その季節だけの和菓子をいただくととても幸せな気分です(^^)
| Annko | お菓子 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/22 7:07 AM |
栗と餡子の上品な甘さ☆口の中で重なる柔ら
写真見ているだけでとてもおいしそう☆機会があれば購入したいです☆・ あぶり栗大福・秋限定の栗大福♪・三万石のあぶり栗大福・千鳥屋の栗大福・ いなかっぺスイーツショップ「ほたかや」の、とろける涼大福。・近江栗大福・七福札幌本店のねじり大福☆☆・ 芸能人御
| 大福がたくさんあります | 2007/08/18 8:59 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ