**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< 今年のバレンタイン | main | H&Lのベーグルで・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ベーグル!
午前中、大阪市内に用事があって、車で出かけてました。
前から行ってみたかった、ゆかりんオススメの「H&L BAGELS」がそれほど遠くないことに気がついて、帰りに寄ってみることにしました。

お店には美味しそうなベーグルがいっぱい!冷凍保存もOKなので、結構たくさん買って帰りました。お昼ごはんにベーグルサンドも(^^)

ベーグルサンドは「スモークサーモン&クリームチーズ」「B.L.T.サンド」「ゴールデンオニオンバーガー」
ベーグルはプレーンやホールウィートの他に、アップルティーやフルーツミックス、ブルーベリー。あと、あんベーグル(ビーフシチュー)も買いました。

どれも本当に美味しかった。やっぱり専門店のベーグルはパン屋で扱ってるのとはひと味違うし、特にここのは他の店のベーグルより歯ごたえやモチモチ感があって気に入りました。
また買いに行こうっと♪(通販でも買うかも・・*^^*)
| Annko | 食べもの | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |
行って来たんだ〜、H&L BAGELS!!
美味しかったでしょう。
いろんなとこのベーグルを食べたけど、私がここのが一番好きです。
冷凍保存して自然解凍した時のベーグルにも感動的だよ(笑)

アップルティーは私も大好き!!
あとスイートココアも美味しいよ〜。

新製品のビーフシチュウーベーグルやフルーツミックス・カプチーノも気になってるの。
ベーグルラスクはいつ行っても売り切れ(残念・・・)
私も時間都合して買いに行こうっと。
| ゆかりん | 2006/02/19 1:19 AM |
>ゆかりん
ほんと美味しかったよ〜♪教えてくれてありがとうね(^^)
プレーンとホールウィートはたくさん買って冷凍したから、解凍してまた食べるのが楽しみ。

スイートココア、今度は買ってみよう。
ビーフシチューも美味しかったし、フルーツミックスはメロンパンみたいにクッキー生地がのってて、これもなかなか(^^)v
ベーグルラスクは今日も売り切れだったよ(T_T)

きっとこれから私も近くに行くたびに買いに行くことになると思うわ。
| Annko | 2006/02/19 1:34 AM |









http://annko.jugem.jp/trackback/263
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ