**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< ベーグル! | main | 季節はずれのクリスマスツリー&来年用のおひなさま >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
H&Lのベーグルで・・
土曜日に買ったベーグル、今日はサンドイッチにしました。

中身はグリーンリーフとマスタードポテト、パンチェッタ入りのスクランブルエッグ、それにスライスチーズを少し(1枚ずつはさむ予定が1枚しか残ってなかったから申し訳程度にだったけど・・^^;)。
マスタードポテトには隠し味にレモン汁を少々。ちょっと酸味を効かせました。

お弁当には、これとインスタントのクラムチャウダー、ぽんかんを持って行きました。

やっぱりH&Lのベーグル、美味しい♪また買いに行かなくちゃ。
| Annko | 食べもの | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |
こんにちは。
おひさしぶりです。
サンドイッチもおいしそうですね♪
H&Lのベーグル、お店は知ってるのですがまだ行った事がなくて。ご近所なので近日中に行ってみたいと思います。
玉造なら「レオナイスブレッド」もおいしいので、今度行ってみて下さ〜い!
http://www.panyasan-leo.com/
もしかしたら既に知ってるかな?
私のおすすめはモーンプルンダーです。
| mikaりん | 2006/02/28 11:28 PM |
>mikaりん
「レオナイスブレッド」知らなかったです。
サイト見ましたよ。すごく美味しそう♪
モーンプルンダーいいですね。ナッツ類大好きなので、すごく惹かれます(*^^*)
今度玉造近辺に行くことがあったら是非行ってみますね。
教えてくれてありがとう〜♪
| Annko | 2006/02/28 11:46 PM |









http://annko.jugem.jp/trackback/264
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ