**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< またまた橋本へ・・ | main | 海鮮丼・・のはずが(^^;) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライブ&いっぱい食べた一日
ライブを見に行きました。

その前に腹ごしらえと食べに行ったお好み焼き屋さん。私は牛すじのお好み焼きを注文しました。
そのお店は自分で焼くスタイルなので、お好み焼きのベースとは別皿に牛すじの煮込みがでてきたけれど、その牛すじがあまりに美味しそうで、お好み焼きに混ぜる前にちょっと味見・・美味し〜い♪もう一口。このままでいけそう・・でもお好み焼きに入れる分がなくなってしまうのでここで我慢(^^;)別に牛すじだけ追加注文したかったぐらい。お好み焼きに混ぜ込んでももちろん美味しくて、顔が自然に緩んでしまいました(^^)

その後ライブまで時間があったので、お茶。私が注文したのはエスプレッソパフェ。いわゆる「アッフォガート(アイスクリームにエスプレッソをかけて食べるイタリアのドルチェ)」です。バニラアイスにアーモンドダイス、チョコレートが添えてあって、それに熱いエスプレッソをかけて。シンプルだけど、この組み合わせはやっぱり美味しい。

ここまでの写真、食べる方に集中してしまって撮るの忘れてました(涙)


ライブ(すごく楽しかった〜♪)が終わってから行ったカフェで。写真はあまおう苺&ミルク(メニューの名前は忘れちゃった)。想像できる通りの苺ミルクだけれど、すごく濃厚で美味しかった。
それと「丹波あんの茶モカ」お茶&ミルクにフォームミルクと小豆餡がのっている飲み物。なかなか面白い組み合わせ(^^)
あと、カプリ風パニーニやアカシアはちみつのフォカッチャも食べました。

ライブも堪能して、美味しいものいっぱい食べて・・。
すごく楽しくて充実した日でした♪
| Annko | 日記 | 23:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/04/10 10:58 PM |
Annko先生、こんばんは。こんなとこに居てはったんですね。
先生の食いしん坊万歳ぶりが伺えて面白いですね。河内長野のおいしい、お店教えて下さい。また、どこかでお逢いしましょう。
| きっちゃん | 2006/04/12 12:16 AM |
>きっちゃん
ようこそいらっしゃいませ。来てくださって嬉しいです(*^^*)
きっちゃんもオススメの南河内方面の美味しいお店があれば、教えてくださいね。
またいろいろお話したいし、きっちゃんの歌も久しぶりに聞きたいです♪
ぜひ是非お会いしたいですね。

※本名の書き込みはご勘弁を・・(^^;)
 なので書き込みちょっと編集させていただきました。ごめんなさいね。
| Annko | 2006/04/12 12:18 AM |









http://annko.jugem.jp/trackback/271
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ