**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< 海鮮丼・・のはずが(^^;) | main | ぴくにっく♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今月2回目の橋本♪
2日のイベント参加に続いて、橋本LCの練習にまたまたお邪魔してきました。
今回も先月と同じくサプライズで・・(笑)練習会場に入っていった時のメンバーの反応を見るのが毎回楽しみ(^^;)

今までの曲に新曲も加わり、とても楽しい練習でした。他にもゲストのみなさんが来られたり、懐かしい仲間との再会もあったり・・。今回も幸せな時間を過ごすことができました(^^)

練習後、オンブリーナさん作キャラメルをいただきました。

前に作っていったキャラメルのレシピを後からメールで伝えていたんですが、さすがプロパティシエのオンブリーナさん!すごく美味しい〜♪

その後、deさんのお宅での鍋パーティに厚かましくも参加させていただきました。

担々鍋。にんにくが効いていて、美味しかったぁ(^^)
最後には中華麺も入れて坦々麺にして・・。
5人でワイワイしゃべりながらのお鍋。本当に楽しかったです♪
| Annko | 日記 | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
 またまた サプライズありがとうございました♪こちらこそいつもパワーをいただき、すごくすごく楽しい練習になりました!
 まさか キャラメルを試食してもらえると思わなかったので うれしかったです(●^o^●)パティシエと言うのは やめてくださいね! ただのお菓子好きですから(+_+)
 また おいしいお菓子のレシピ教えてくださいね♪♪♪
 
| オンブリーナ | 2006/04/16 1:27 AM |
お疲れ様でした。いつもいつも遠いトコありがとうございます。
今度は何食べます?あっ!違うか・・・(笑)
| no | 2006/04/16 10:52 PM |
>オンブリーナさん
パワーをいただきに行ってるのは私の方なんですよ(^^)
LCのみなさんにお会いするとほんと楽しいです♪
キャラメルもほんと美味しかったですよ〜(^^)v
ではお菓子好き仲間ということで、またレシピや美味しいお菓子の情報交換しましょうね☆

>noさん
ほんとにいろいろありがとうございました。
えーっと、今度のリクエストは・・(笑)
次は是非大阪(家のあたり)にもみんなで遊びにいらしてくださいね♪
| Annko | 2006/04/17 12:35 AM |
あ〜!!!!!載ってるのってる(*^。^*)
うれしい(^_-)-☆ お〜っと 本題!!ありがとうございました! やっぱ あなたは 最高です(*^。^*) 私たちの★★★です!  今度は 何に しよっかなあ〜〜〜次回へ つづく・・・・。

| de | 2006/04/17 7:02 PM |
Annkoさん、土曜日はお会いできて嬉しかった〜。
LCさんの雰囲気、いいですよね〜♪
歌を楽しむことの大切さを、いつもLCさんの練習で気づかせてもらっています。みんないい顔で歌ってますよね。

きまぐれにしかLCさんには行けませんが、ゲストとの遭遇率が異常に高いので(笑)、きっとまたお会いできると確信しています。
| かんちゃん@MUO | 2006/04/17 10:56 PM |
>deさん
こちらこそ、ほんとにありがとうございました。
いつも温かく迎えてくださってすごく嬉しいです。
しばらく遊びに行けないのがすごく残念だけれど、きっと行けるようになったら、すぐお邪魔すると思うのでよろしくね♪

>かんちゃん
本当に、私がLCにお邪魔した3回中2回はかんちゃんにお会いしてますね(笑)
今回はかんちゃん&ケンケンの+αも楽しませていただけたし、すごく嬉しかった〜♪

またMUOさんにも遊びに行かせていただきたいと思っています。お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
| Annko | 2006/04/18 12:57 AM |









http://annko.jugem.jp/trackback/273
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ