**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< 今月2回目の橋本♪ | main | アキバの味 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぴくにっく♪
久しぶりのブログです(^^;)

GW後半、楽しく充実した毎日を過ごしております。
3日は高槻ジャズストリートに参加。久しぶりの野外イベント、本当に楽しく歌うことができました。
4日は家族と奈良へ。
そして今日、5日もまたまた奈良へ(笑)今回はゴスペル仲間と5人で平城宮跡でピクニック。

美味しいケーキや柏餅、ちまきを買って、私はシーフードカレーパイとラタトゥイユパイを作っていきました。美味しい紅茶やさくらんぼのフレーバー緑茶を飲みながら、ほっこりと・・。気持ちよく晴れた空の下、風に吹かれながら、木陰での幸せな時間。本当に楽しかった♪

家に帰ってから、晩ごはんにはパイのフィリングにたくさん作っていたラタトゥイユで、ドリア風に。

本当はパスタにしようと思っていたけれど、予定変更。こちらもなかなか美味しかったです(^^)
| Annko | 日記 | 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |
今日は遠いところお出で下さりありがとうございました。(笑)
パイ!めっちゃおいしかったですぅ〜。
ケーキの受けも良かったみたいで・・・何よりです。
また次も楽しみましょう。
| nori | 2006/05/06 12:50 AM |
>noriちゃん
本当に今日はお世話になりました。どうもありがとう♪
パイ、喜んでいただけてよかった〜。次はまた別バージョンのを作りますね〜♪
ケーキもほんと美味しかった。また食べたい!梅田の支店の方、今度覗いてみようっと。
次回も楽しみにしてます(*^^*)
| Annko | 2006/05/06 1:38 AM |
ジャズストリートで歌ったんですか!!
行きたかった。。。
ワタシも昔、歌ったことありますよ!!
こってこてのスカですが。。。
ケーキおいしそう
その手はもしや。。。
| きみえ | 2006/05/06 7:03 PM |
>きみえさん
おぉー!きみえさんもジャズストで歌ったことあるんですか!?
またきみえさんの歌も聞きたいです♪(ジョイントもいいかも^^)

ケーキ、すごく美味しかったんですよ(*^^*)
この手は違う方なんですけど、私の左隣、ちょうど苺ショートの前あたりに「もしや・・」の方はいらっしゃいます(笑)
| Annko | 2006/05/06 11:47 PM |









http://annko.jugem.jp/trackback/274
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ