**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< ぴくにっく♪ | main | スリランカカレー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アキバの味

この間、東京に遊びに行った友達からお土産にもらったこてんぐのおでんの缶詰
秋葉原で自販機で売っているという、アレです。
今日のおやつにいただいてみました。

正直なところ、もっといかにも缶詰っぽい濃い味のものを想像していたら、ずっと薄味でよく味がしみていて、なかなか美味しい(^^)
おやつやお酒のあてにはちょうどいい量だし、きっと非常食にもいいと思う。
お鍋で缶ごと温めてお皿に出したら結構たっぷり出汁が入っていたけれど、街角で食べてるアキバの人たちはこの出汁はどうしてるんだろう?(私ならきっと全部飲んじゃうかも(笑))

また機会があれば食べてみたいし、それより一度秋葉探検に行って見たい・・(笑)
| Annko | 食べもの | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - |









http://annko.jugem.jp/trackback/275
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ