**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< アキバの味 | main | スリランカカレー・再び >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スリランカカレー
職場にぷうさんが手作りのスリランカカレーを持ってきてくれたので、いただいて帰って晩ごはんにいただきました。

揚げなすとアボカドをトッピングしてみました。
トマトベースの野菜煮込みにスリランカカレーの素で味付けしてナンプラーで仕上げたというこのカレー。すっごいオリエンタル〜!
香りはトマトが勝っているかな?と思ったけれど、口に入れるとスパイシーなカレーの味、そして最後にナンプラーの風味がいい感じで香ります。
スリランカカレーというよりはぷうさんオリジナルカレーって感じだけれど、この味はかなり好みです。
またスリランカカレーの素を仕入れて、是非ご馳走してください(笑)>ぷうさん
| Annko | 食べもの | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - |









http://annko.jugem.jp/trackback/276
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ