**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< スリランカカレー | main | ビバ!スリランカカレー(笑) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スリランカカレー・再び
奈良に遊びに行きました。
noriちゃんに前から連れて行ってもらう約束をしていたハンターナのスリランカカレーのランチバイキング。
サラダ、日替わり3種類のカレーとゴーダンバ(米粉で作ったスリランカのパン)、それにセイロンティ。

今回は野菜カレー、魚のカレー、チキンカレーでした。チキンカレーが一番辛いのかと想像していたら、魚の方が辛かった。でも私はこれぐらいでもち大丈夫。
いろんな事をゆっくり話して、すごく充実したランチでした。

その後はnoriちゃんおすすめのバリニーズマッサージ。
ここは以前行ったことがある、とある店(異業種)が改装されてできた店。偶然とは言え、ちょっとびっくりでした。
ロングストロークのマッサージはもう溶けてしまいそうなぐらい気持ちよくて、ところどころ記憶のない箇所が・・(笑)

とても贅沢な休日。すごく楽しかった〜♪
| Annko | 日記 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |
レス遅くなりました。
お出でくださり、ありがとうございました。
魚のカレーけっこうピリリと来ました。
ん〜汗が出て、新陳代謝を感じました。

いやぁ〜ロングストロークのマッサージってたまらんわぁ〜。
| nori | 2006/05/21 1:37 PM |
>noriちゃん
本当にいろいろありがとうございました。
魚のカレー、辛かったけど結構気に入りました。
マッサージ、もううっとりだったよねぇ。
辛いカレーの後っていうのも、代謝促進のためによかったかもね(^^)
| Annko | 2006/05/22 12:31 AM |









http://annko.jugem.jp/trackback/277
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ