**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< スリランカカレー・再び | main | おひなさまの絵付け >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ビバ!スリランカカレー(笑)
今日は生駒へ。
これで5/4、5の2日連続、そして昨日に引き続き、今月4回目の奈良です(^^;)

ゴスペル仲間の練習にお邪魔した後は、お楽しみのランチ。
練習場所近くのお店に案内してもらう予定が、予約が取れなくて、生駒山の中腹にある「ラッキーガーデン」へ連れて行ってもらいました。
ここも前からずっと行きたかったお店。この時行ったピザ屋さんの手前にあります。
ここはスリランカ料理の店。昨日に引き続き・・ですが、スリランカカレー大好きだから、大丈夫(^^)v

週替わりのメニューはカレーが2種類、サラダ、料理が2種類、ゴーダンバ、スリランカティ。昨日のハンターナとはちょっと店の雰囲気が違うけど、どちらもそれぞれ美味しかった〜♪
今日はお天気が悪くてちょっと残念だったけれど、ここからの眺めはすごくきれいです。また晴れた日にも来たいなぁ。

ここのデザートにもかなり心惹かれたけれど、場所を変えて「リバージュ川端」でお茶。ここはこの時に行った「川端風太朗」の本店の方です。

今回私がいただいたのは「いちごの森」ふわふわのロールケーキの上にカスタード、そしていちごがふんだんに乗せてあります。生クリームもとても上質で美味しい♪
シンプルだけれど、やっぱりスポンジ+生クリーム+いちごの組み合わせって、いいなぁ。

今回もいっぱい歌って、踊って、食べて、しゃべって・・。楽しかった♪
奈良月間はこれで終了の予定。でもまた遊びに行きたい。スリランカカレーは今月まだ続く可能性ありかも(笑)
| Annko | 日記 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
いやいやお久しぶりです。
HPもリニューアルして(というかブログですね)、昔のHPが続いてるんですね〜。まだゆっくり見ていないのですが、相変わらず充実の日々の様子!趣味の範囲も広がっている模様!すごい!無趣味の私、思わず焦る・・・・。
(--;)7 poriporipori
カレーが好きなので、思わずここを一番に覗きにきました。
ちなみにスリランカカレーとインドカレーは結構ちがう?
| ハマちゃん | 2006/06/12 6:45 PM |
>ハマちゃん
ほんと、お久しぶりです。
何だかCafe de Coeur時代が懐かしい・・(笑)
続いてると言うか、前みたいにレシピコーナーとかなくて日記だけなんですが(^^;)

スリランカカレーとインドカレー、大きな違いはないような気がします。
「どう違う?」と言われたら説明できないけれど、きっと「利きカレー」はできると思う(笑)

また遊びに来てくださいね♪
| Annko | 2006/06/14 1:29 AM |









http://annko.jugem.jp/trackback/278
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ