**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< サラダパスタ | main | クスクス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お腹いっぱいの幸せランチ
一昨日(23日)、きみえちゃんとランチに行きました。
行ったのはHEP NAVIOの「柿安 三尺三寸箸」和食中心のバイキングのお店です。
ずいぶん前に職場の人から美味しいと聞いていて、ずっと行ってみたかったお店。今回誘ってもらって、私は初めて行きました。

料理は本当に種類が豊富で健康志向のお惣菜が多く、野菜もたっぷり。
少し前まで沖縄フェアをやっていて、しばらく後からエスニックフェアがあるらしい。今回は特にそういったイベントメニューはなかったけれど、定番の料理をたくさん食べられたのもよかったかも。

一皿目。ちょっと欲張って種類を多く盛りすぎたかも(^^;)

そして二皿目。少しだけカレーも取りました。きのこたっぷり。

どの料理も本当に美味しかった♪デザートも豊富でこれも美味しかったし(沖縄の緑豆とか入ったぜんざいが特に気に入った^^)。

お腹いっぱいになったので、少し歩いて茶屋町の「BUTTERFLY」でお茶。(知らなかったけど、ここって「SHOOBYDOOBY」グループだったのね。昔SHOOBYDOOBYにはよく行ったなぁ。懐かしい・・。)

きみえちゃんはマンゴーシャーベットののったレモネード、私はラズベリーやシトラスゼリーの入ったソーダ。どちらもちょっと酸っぱかったけど、さっぱり、すっきりで美味。さすがにお腹いっぱいで入らなかったけど、ショーケースにあったケーキが美味しそうだった(^^;)

いろいろお話して、すごく楽しくて、いっぱい美味しいものを食べた幸せな一日でした。また一緒にどこか行きたいなぁ。
| Annko | 食べ歩き | 07:06 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 07:06 | - | - |
阪急17番街に「里山の食卓」という同じような形式のお店がありますが、そこも美味しいですよ。
より和食中心です。
最近気に入ったお店は、箕面の「ダンケ」。豚しゃぶサンドとシフォンケーキが美味しいです。
一度家で作ってみよう。

キャンドルナイト感動しました。
特にTotal Praiseは荘厳な雰囲気に包まれましたね。ろーそくにやられませんでしたか?
| メープル | 2006/06/26 9:12 PM |
>メープルさん
レス遅くなってごめんなさい。
和食バイキング、最近多いですが、17番街にもあるんですね。是非今度行ってみます。
「ダンケ」はコーヒーが有名ですが、豚しゃぶサンドも美味しいんですね。面白そう(^^)

キャンドルナイト、メープルさんのお姿が見えて嬉しかったです。
ろうそく、私は今回は大丈夫でしたよ(以前にはヤケド経験あり^^;)。
ヤケドももちろん困るんですが、ロウが衣装につくと後が厄介なことになるので、そちらも気を遣いました(笑)
| Annko | 2006/06/29 12:09 AM |
私も友達に教えてもらってAnnkoさんの二週間ぐらい前に
行ってきたんですよ〜!
種類も豊富だし、1つひとつの料理がおいしいですよね。
デザートも豊富やし、すごく気に入っちゃいました。
案の定食べすぎで苦しかったのですが、また行きたいなぁ。
| ぽん | 2006/07/05 11:26 PM |
>ぽんちゃん
ぽんちゃんも?ここ、結構人気あっていろんな人から話を聞きます。美味しいですよねぇ。
バイキングのデザートってイマイチのとこが多いのに、ここのは気に入ったのが多かったです。
和食中心とは言え、ダイエット中には避けたほうがいいのかもしれないけど、また行きたくなるお店でした♪
| Annko | 2006/07/06 10:51 PM |









http://annko.jugem.jp/trackback/286
柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店
先日友人と、柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店へ行ってきました。 テレビでもよく、行列のできるバイキングのお店として紹介されている人気店です。食べ放題コースは120分で2,500円。 コーヒーや紅茶などのソフトドリンクは、食
| Gourmet&Beauty Treasure Hunter | 2006/09/26 1:47 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ