**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< ソムタムタイ | main | うなぎきんし丼・2006 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おひなさま、完成。
久しぶりの陶芸。
今日はいつも以上に行くのが楽しみでした。
2月から作り始めたおひなさま、なかなか私が陶芸に行けなくて、やっと完成品とご対面なのです。

お内裏さまの頭にいくつか円形脱毛が・・(笑)
それ以外にも多少釉薬をはじいてしまったところはあるけれど、まぁ家で飾る分には問題ない・・ことにしておこう。

でも、思っていたよりはずっといい出来で、教室にいらしているおばさま方にも好評でした。「今度作る時の参考にさせてね。」とスケッチまでしてくださったりして、ちょっと嬉しかった(^^)

ケリーちゃんは今日は前回作って素焼きまで出来ていたおひなさまの絵付け作業。

これも素敵な仕上がりになるんだろうなぁ。楽しみ。

今回は私は新しい作品に取りかかりました。
何を作ったかは、ここを見てくれている友達へのプレゼント用なので内緒(笑)

本日のランチは定番スントゥブチゲ(いつも同じ写真なので、今回は撮りませんでした^^;)。暑い時期に食べる辛いチゲは、やっぱり美味しい!
| Annko | 日記 | 23:21 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |
Annkoさんは、陶芸までするのですか〜?
ほんとにスーパーレディなんですね!
このおひな様かわいい!
なにげにAnnkoさんに似てる気がします。(笑)
| よし坊 | 2006/07/30 1:40 AM |
>よし坊
陶芸はかれこれ8年ぐらいになるんですけど、
思いっきりマイペースでやっているので、全然上達しません(爆)
おひなさま、似てますか?(笑)・・ちょっと嬉しい(*^^*)
| Annko | 2006/07/30 11:36 PM |









http://annko.jugem.jp/trackback/289
夏の準備
身も心もきれいになるため奮闘中です!
| きれいになりたい! | 2006/11/13 5:30 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ