**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< 今月の陶芸 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
濃密なランチ(笑)
今日は午後から美容院に行くために仕事は休みを取っていました。
その前に、レッスンに来ていたばぁばらとてんまりちゃんを誘ってランチ♪
私がIKOMAさんにお邪魔して一緒にごはんを食べることは何度かあったけれど、こちらで一緒にランチするのは初めて。すごく楽しみにしていました。

行こうと思っていた韓国料理のお店に行ってみたら、あいにく定休日(私の下調べ不足です、スミマセン・・)。
そこで、前から気になっていたカフェに行くことに・・。
【サラダ、日替わりのメインディッシュ、パンバイキング、ドリンク】という内容の気まぐれランチをいただきました。

本日の料理はポークロースのきのこクリームソース。
かなりボリュームたっぷりの一皿だったけれど、パンも美味しくていっぱい食べてしまいました(笑)

そしてお腹いっぱいにもかかわらず、料理を注文する時から気になっていたデザートも追加。もちろん別腹なので問題なく収まります(笑)
【左奥→キャラメルチーズケーキ、右奥→クレームブリュレ、手前→ティラミスタルト】

本当にいっぱいしゃべって、いっぱい笑って、すごく楽しかった〜♪
2時間ほどがあっと言う間に感じられました。それぐらい濃い時間・・(笑)
月2回会うとは言え、普段あまりゆっくり話す時間はないからね。
またこんなランチ会やりたいなぁ。
| Annko | 食べ歩き | 23:30 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - |
今日はありがとうございました〜♪
久しぶりにAnnkoさんといっぱい話せてうれしかったっす
ほんと、むっちゃ濃いランチ(笑)、楽しかったっすね
おいしいごはんとデザートと会話と、お腹も心も頭もいっぱいになったっす
バスタオル調べもしたいっすね(爆笑)
| ばぁばら | 2006/10/04 12:26 AM |
>ばぁばら
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
ほんとすごく楽しい時間!料理もパンも(はちみつパン最高♪)デザートも美味しかったですね。
次回はまた別の美味しいお店にご案内します〜(^^)v

バスタオル以外にも、調べてみると意外な発見があるかも(笑)
| Annko | 2006/10/04 8:07 AM |
昨日はありがとうございました!
おいしいお昼を食べておなかがふくれたら、眠くなって
饒舌になってしまった。。Annkoさんのファ○○○ズの
中味はリ○○○ュの話、もう大爆笑!さらに「我が家の
バスタオル事情」コーナーまで、ほんと、"濃密”なランチでした。また、ご飯いきましょうね
| てんまり | 2006/10/04 9:49 PM |
>てんまりちゃん
こちらこそです〜♪
眠くなって饒舌になる・・って、てんまりちゃんらしい(笑)
特に後半、盛り上がりましたねぇ。
また楽しいランチ、是非行きましょ(^^)
| Annko | 2006/10/04 10:20 PM |
デザートおいしそうですぅ〜vv
私も行きたいです!!!
お店情報求む!でっす♪♪

月2回会うけれど歌ってばっかりだから
お話しする時間なんてないですものね。
だから私は今度のメゾ会楽しみですvvv
| 雅弥 | 2006/10/09 11:52 PM |
>雅弥ちゃん
このお店は雅弥ちゃんの職場からちょっと足を延ばせば行けるところですよ。
(でも徒歩はちとしんどいかな^^;)
また場所など詳しくお知らせしますね。

ほんと、みんなとお話したいのだけれど、なかなか時間がね・・。
メゾ会、本当に楽しみ♪いっぱいお話しましょうね!
| Annko | 2006/10/10 12:16 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://j7emmks.ato.zetto.info/j7emmks/
| AtoZ | 2011/08/26 7:02 PM |









トラックバック機能は終了しました。
料理の作り方レシピに関する情報満載です!
今日はどんな料理を作ったらいいのかお悩みのあなた。料理の作り方レシピに関する情報満載です。ぜひ活用しておいしい料理を作りましょう。
| 料理 作り方 情報ナビ | 2006/10/04 12:07 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ