**La Vie Delicieuse**

いずれは**Cafe de Coeur**勝手口になる予定(^^;)
<< おいしー(*^^*) | main | 今朝は・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
生駒にて
生駒のゴスペル仲間の練習に4人でお邪魔してきました。
とても密度の濃い2時間を過ごした後は、ランチ会にも参加させていただいてすごく楽しい時間を過ごしました。

ランチはスープとサラダ、フライもの、そしてパスタやごはんもの何種類かの中から選べるものだったようですが、大勢での貸切ランチだったのでパスタやごはんものは全種類それぞれ大皿に盛られたものをみんなで分けていただきました。
いろんな種類の料理を少しずついただいた訳ですが、運ばれてきた料理の中でも特にみんなの目を引いたのがこのゴールデンオムライス(カレーオムライス)。

すごいボリューム!これで3〜4人前だと思うのですが、これが運ばれてくる前にもう結構お腹いっぱいになっていて、ちょっと圧倒されてしまいました(でも、みんなでちゃんと完食(笑))。

ランチの後「川端風太朗」というお店に案内してもらいました。
ここは素材など厳選されたものを使って作っているそうです。楽しみo(^-^)o

私が選んだのは「洋ナシ紀行」しっとりしたロールケーキの上にクリームと洋ナシがふんだんに乗せてあって、素材の味を活かすためのちょうどいい甘さに仕上げてあって、本当に美味しかったです♪他の人たちのケーキもみんなでちょっとずつ試食しました(どれも美味しかったけど、洋ナシ紀行以外では風味豊かな白胡麻ムースの入った「ごま蔵」がお気に入り)。

生駒は他にも美味しいケーキ屋さんやパン屋さんがたくさんあるそうです。羨ましい!また近いうちにできたら遊びに行きたいなぁ・・(^^)
| Annko | 日記 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |









http://annko.jugem.jp/trackback/31
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BBS
MYBLOGLIST

このページの先頭へ